« ランさんと久しぶりにQMA | トップページ | シロガネさんと(>∀<) »

2010年9月16日 (木)

今後のマジアカについて…

9月5日はオフ会に参加しました(^∀^)ノ

だいぶ遅くなりましたが…でも、楽しい日になりましたnote


さすがに皆さん強すぎて追いついて行けなかったのがショックでしたdespair


レベルが違うとこんなにもショックだって築いたdown地方のかたともなかなかお話し出来なくてすみませんsweat01


また機会があればやりますshine


今後マジアカやる機会があれば皆さんと仲良くなってやりたいですweep


ランさん、今後も宜しくお願いします”(ノ><)ノ


仲良くしてくださいdespair


マジアカをやるときは誰か一緒にお手伝いをお願い致しますm(_ _)m


協力プレーでも頑張るので皆さんと助けあいながらやりたいですcrying


こんな、私ですがランさん達と遊んだりしたいです!(^^)!


ソラからのお願いです

|

« ランさんと久しぶりにQMA | トップページ | シロガネさんと(>∀<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301326/36765620

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のマジアカについて…:

« ランさんと久しぶりにQMA | トップページ | シロガネさんと(>∀<) »