« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

この日がついにsweat01


5月24日は私の誕生日down

もぅ22歳ですsweat02

良いことは多分何もナィです><sweat01

この日が来るのが一番嫌です。

マジなぃ日ですcoldsweats02

1年ってたつのが早すぎますね”(ノ><)ノ

22歳にもなってニートってけっこう苦労してます(;∇;)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ランさんと久しぶりのQMA(^∀^)ノ


土曜日にランさんと久しぶりにマジアカをやって来ましたheart04

一緒に決勝戦までも行けました(^∀^)ノ

楽しかったです☆

また誘うので一緒にやりましょうshine

土曜日はお疲れ様でしたnote



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

ヤスさんと久しぶりのQMA


昨日シロガネさんと久しぶりにマジアカをやりましたhappy01


というより手伝って頂きました(^∀^)ノ


シロガネさんが久しぶりのマジアカでの理系が出来て喜んでいましたnote


理系が強いのでまた機会があれば手伝って下さいねdelicious

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

ついでに、ユリの優勝絵をのせます>∀<

めっちゃ可愛いょheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »