« ☆新年のオフ会☆ | トップページ | マジアカDsオフ会に参加(´・ω・`) »

2010年2月12日 (金)

オフ会以来のシロガネさんと…

今日はオフ会以来のシロガネ様と少しだけお時間を頂きセリたんをお手伝いしてもらいましたhappy01


今やっと大魔導士8級まで行きました><


けど、マジアカ7がもぅ時期出るので、賢者行けずに終わりそうですdownweep


ここまで来れたのでぃぃです(^∀^)ノ


やっぱり賢者まで行きたかった”(ノ><)ノ


頑張っても多分無理ですsweat01


でも、今日は楽しく遊べたので満足です(^w^)shine


シロガネ様(ヤス)さんどうもぁりがとうございましたscissors


また一緒にマジアカやりましょうnote


ついでに、カイルのクエストクリアですぅheart04


|

« ☆新年のオフ会☆ | トップページ | マジアカDsオフ会に参加(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301326/33351662

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会以来のシロガネさんと…:

« ☆新年のオフ会☆ | トップページ | マジアカDsオフ会に参加(´・ω・`) »