« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

☆新年のオフ会☆

昨日のオフ会お疲れ様happy01でした><

主催者の私が役にたたなくてすみませんsweat02

けど、楽しくやれてょかったですshine

また機会があればやりましょうscissors

お疲れ様ですconfident



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

少し痛車…

今日、彼氏が私の車にけいおんのステッカーを貼りましたcoldsweats02


貼る予定なかったけど、可愛い>ω<shineから貼りましたhappy01


まぁプチ痛車ってことにしましょう(^∀^)ノheart04


ちょっと恥ずかしいけどまぁぃぃかなぁsmile


少し気に入りましたheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

おませしました><


予定どうり、1月30日(土)にオフ会を開きます(^∀^)ノ

来れる人はランさんから聞いてると思いますhappy01

地方の方おたませしましたsweat01

こちらも予定の時間からやりますのでお願いします(>人<)

15:00~ドラゴンでやりましょう”(ノ><)ノ

フェニックスから上がっちゃって…

すみませんsweat02

来てくださる方12:15分に銀時計に来てください

お待ちしてますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

オフ会について…

新年最初で最後のオフ会が決まったょhappy01

日にちは1月30日(土)になりました(^w^)shine

場所は名古屋でやることになりましたnote

フェニックスとかでやろうと思ったけどやっぱり皆でやったら楽しい(o^∀^o)と思ったので決めましたheart04

皆さんに楽しんで頂けるように精一杯主催者になりますscissorsshine

来てくださったら私からプレゼントを用意しますので、ょろしくお願いします(^∀^)ノ

確認出来しだい連絡しますm(_ _)m

やはりフェニックス組でもやるので、時間は大体15:00ぐらいにしますdelicious

なので、ょろしくお願いします(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

☆新年オフ会について☆

ぇー、この度オフ会の主催者になりましたソラと申します(^∀^)ノheart04


ょろしくお願いします(>人<)sweat01

まず、日にちについては1月30日の土曜日になる予定ですnote


そこで、提案なんですが皆さんの組は大体がドラゴンですょねsign02coldsweats02


なので、フェニックスであわせたいんですが、どうしてもドラゴンしか居ない方はドラゴンでやりましょうhappy01


時間あわせか、集まってやりたいかどちらか決めて頂いてそれから時間をきめます(^w^)shine


なので、オフ会に参加されたい方はランさんに私のブログを教えているので聞いてください。

近々ランさんにオフ会のメールをしますのでょろしくお願いしますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

来週に車が来る(^w^)


正月あけて3日の日曜日に小牧のオートタウンに行き車を見に行き買うことにしましたnotescissors

日産のモコで色は水色ですhappy01

目玉品でしたので、親に少しお金をかり買う事が出来ました><

超嬉しくて親に感謝しないとsweat01
これで、友達を乗せたり出かけたり出来るので良かったですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »